コンビニで買うお茶!これはうまい

 

どもー、銀です!(^-^)

 

 

今日は私がコンビニで飲むお茶でも紹介します。

 

 

 

 

お茶種類多いですよね!

 

 

皆さんは何が好き?

 

それともお茶は買わずにジュースかな?

 

 

十六茶生茶お〜いお茶、ミルクティー、コーヒー、コーラ、サイダーなど、

 

色々ありますね!笑

 

 

 

僕はこれがスき!

 

どーん

 

f:id:aran79:20190210101420j:image

 

伊藤園の濃い茶が好きですね。

 

アイスでもホットでもその時の気分や体調で決まりますが笑

 

 

飲むと落ち着きます。

そして美味しいなって思います。

 

 

 

とはいえ、

 

 

 

飲み物なんてなに飲んだっていいんで、皆さん好きなもの飲んでください!

 

ただ、学校や仕事中のアルコールなどの摂取は良くないかと思いますww

 

 

 

まぁ好きなもの飲みやー!

 

 

 

皆さん何が飲み物好きか、コメントで教えていただければ嬉しいです。

 

DMでもいいですよ、お待ちしております。

 

 

では、この辺で。

 

ドロン。