2020-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンマスターズ CPバトル(vsカントー)攻略

どもー、ぎんです! みんなー、ポケモンマスターズやってるかい??(スマホできるゲーム) 私は楽しく遊んでおります☺️ 今回はチャンピオンバトル(カントー ハード)に、この私でもクリアできたので、その際に使用した攻略パ(倒せたよパーティー)を紹介…

暑い夏にはかき氷🍧

どもー、銀です! 今日も暑かったーー、(⌒-⌒; ) 熱中症にはみなさんお気をつけて! 私はバテないよう、すき家のキング牛丼食べました! エネルギーチャージ! 腹いっぱい。 ではこのへんで。 ドロン。

つ、遂に!!

どもー、ぎんです! 本日2本目の投稿です⭐️ 皆様に報告があります!! つ、ついに、 禁酒して2週間たちましたー!!! 足を怪我してしまったので、お酒をやめておりました。 意外とやめられるな、と実感。 大好きなラーメンも1週間食べてません。^_^ 良い事…

(ご無沙汰)まもなく閲覧数4000になります!

どもー、ぎんです! ご無沙汰しております。 久々の投稿になりました、 全然投稿できず申し訳ございません。 久々に開いてみたら、間も無く閲覧数4000いきそうです! 見てくれる人ありがとう☺️ 今コロナで大変な状況ですが、みんなで乗り越えましょう!! 皆…