2019-01-01から1年間の記事一覧

長野県諏訪湖は見たほうがいい

どもーぎんだよ! きょうはこれ! 諏訪湖綺麗やな。 これは立石公園というところから見た写真。 みんなおいでや。 長野行ったら見て見てね! いっぺん見たほうがいい景色かもしらんよ。笑 今日はこの辺で。 ドロン。

GW前にブルーライト横浜

どもー、銀です。 本日、ショート2本目です! 少し前に横浜行ってきたデー! ちな、人生初笑 さらに、 あらよっと! 夕食は、中華街で食べました! 味はふつー。 店外したかもしらん、 みんなも中華街行ったら店に迷うで、多すぎて笑笑 では、この辺で。 ど…

投稿の時期遅れた。花見

どもー、銀です! 投稿最近全然できてへん。^^; 今回はコンパクトなブログです。 タイトルは「はなみ」 4月頭に飛鳥山に花見行ってきた! そして近くのラーメン屋で味噌ラーメン食べた!! うまかったでー!! それではこの辺で。 ドロン。

インフルエンザにかかってしまった。

どもー、ぎんです。 インフルA型になっちゃいまして、とても大変な思いをしています。 写真を見るからに辛そうww 学校も、その他もこの期間は休みます! ちゃんと寝て治すで! ではこの辺で。、 ドロン。

【女子必見】男性が筋トレすることは良いこと?!

どもー、ぎんです! 最近体を鍛えなおしてます! 体が仕上がりましたら、見たい人がいましたら特別にお見せします笑笑 それは、さておきまして、NHKのこの番組をご存知ですか? [筋肉体操]ですw 最近はこれを見ながらも筋トレをしたりしています笑 短時間…

コンビニで買うお茶!これはうまい

どもー、銀です!(^-^) 今日は私がコンビニで飲むお茶でも紹介します。 お茶種類多いですよね! 皆さんは何が好き? それともお茶は買わずにジュースかな? 十六茶、生茶、お〜いお茶、ミルクティー、コーヒー、コーラ、サイダーなど、 色々ありますね!笑 …

2019年ブレイク予想[YouTuber]

どもー!銀です! こんばんはの時間ですね。 今回は2019年ブレイクするんじゃないかと思われてるYouTuberについて記事にしたいと思います。 最近はYouTube業界すごくて、年齢層も広く見られてるんではないでしょうか? 暇さえあれば見て。笑 もしくは夜寝る…

初。デカボタン!w

どもーぎんです。^ - ^ 昨日まど初代で始めてデカボタンでました笑笑 ショートフリーズ後でした。 結果、強チェの100ゲームのせ。 期待しすぎたw 早くロングフリーズが引きたい。 ではこの辺で。 ドロン。

空き時間にできる!ハマってしまうゲーム

どもー、ぎんです! ちょいと前からハマってやってるゲームを紹介します!! すみっこぐらしの、すみすみっゲームです!! こういう可愛いキャラがいっぱいおるってとこと、 これは、パズル整理ゲームです!? うーんとね、キャンディークラッシュに少し似て…

休日の過ごし方、良い時間の使い方

どもー、ぎんです! 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします‍♀️ 今年一発目の記事は、休日の過ごし方、さらには良い時間の使い方(個人的意見)について書きます! みなさんはどのような休日を送りますか? 休日が週に2日の人もい…