久々にポケマス奮闘!

 

どもー、おぎんです。

 

久しぶりです!

仕事が忙しく、ブログの投稿はできておりませんでした。(言い訳)

申し訳ありません。>_<

 

が、そらにも関わらず

たくさんの方が、過去の投稿を見ていただいておりとても感謝しております⭐️

 

今日のネタは、

久々にポケマスをやりまして、

イッシュ地方のチャンピオンを倒したので記録として共有させていただければと思います。

 

 

 

せーの、どどん↓

f:id:aran79:20210501232937p:image

 

f:id:aran79:20210501233007p:image

f:id:aran79:20210501233001p:image

 

ここ最近はログインのみで全く進めておりませんでした。。

ストーリーも更新されてるし、レベルの上限かなりあがってるし、チームスキル増えてるし、、などなど。

驚きや!

 

 

キューピッチで育成して、チャンピオン戦にトライしました!

 

チャンピオンは一発でしたが、四天王には少し苦戦しました。

久々にポケマスに熱が入りとても楽しかった。

 

そんなGW1日目でした。

 

 

今日はこの辺で、どろん。