今回のGW(ゴールデンウィーク)どう過ごす?

どもーぎんです。 こんばんわ!! 皆さんに聞きたいことがある、 今回のGWどうすごしますか?? 家でまったり? ドライブ?? 旅行? みんなどうするん?? 私はやることがアール! その1 からだをやすめーる! 私はたっぷり寝たいと思います、 日頃仕事や学…

久々にポケマス奮闘!

どもー、おぎんです。 久しぶりです! 仕事が忙しく、ブログの投稿はできておりませんでした。(言い訳) 申し訳ありません。>_< が、そらにも関わらず たくさんの方が、過去の投稿を見ていただいておりとても感謝しております⭐️ 今日のネタは、 久々にポケ…

ポケモンマスターズ CPバトル(vsカントー)攻略

どもー、ぎんです! みんなー、ポケモンマスターズやってるかい??(スマホできるゲーム) 私は楽しく遊んでおります☺️ 今回はチャンピオンバトル(カントー ハード)に、この私でもクリアできたので、その際に使用した攻略パ(倒せたよパーティー)を紹介…

暑い夏にはかき氷🍧

どもー、銀です! 今日も暑かったーー、(⌒-⌒; ) 熱中症にはみなさんお気をつけて! 私はバテないよう、すき家のキング牛丼食べました! エネルギーチャージ! 腹いっぱい。 ではこのへんで。 ドロン。

つ、遂に!!

どもー、ぎんです! 本日2本目の投稿です⭐️ 皆様に報告があります!! つ、ついに、 禁酒して2週間たちましたー!!! 足を怪我してしまったので、お酒をやめておりました。 意外とやめられるな、と実感。 大好きなラーメンも1週間食べてません。^_^ 良い事…

(ご無沙汰)まもなく閲覧数4000になります!

どもー、ぎんです! ご無沙汰しております。 久々の投稿になりました、 全然投稿できず申し訳ございません。 久々に開いてみたら、間も無く閲覧数4000いきそうです! 見てくれる人ありがとう☺️ 今コロナで大変な状況ですが、みんなで乗り越えましょう!! 皆…

長野県諏訪湖は見たほうがいい

どもーぎんだよ! きょうはこれ! 諏訪湖綺麗やな。 これは立石公園というところから見た写真。 みんなおいでや。 長野行ったら見て見てね! いっぺん見たほうがいい景色かもしらんよ。笑 今日はこの辺で。 ドロン。

GW前にブルーライト横浜

どもー、銀です。 本日、ショート2本目です! 少し前に横浜行ってきたデー! ちな、人生初笑 さらに、 あらよっと! 夕食は、中華街で食べました! 味はふつー。 店外したかもしらん、 みんなも中華街行ったら店に迷うで、多すぎて笑笑 では、この辺で。 ど…

投稿の時期遅れた。花見

どもー、銀です! 投稿最近全然できてへん。^^; 今回はコンパクトなブログです。 タイトルは「はなみ」 4月頭に飛鳥山に花見行ってきた! そして近くのラーメン屋で味噌ラーメン食べた!! うまかったでー!! それではこの辺で。 ドロン。

インフルエンザにかかってしまった。

どもー、ぎんです。 インフルA型になっちゃいまして、とても大変な思いをしています。 写真を見るからに辛そうww 学校も、その他もこの期間は休みます! ちゃんと寝て治すで! ではこの辺で。、 ドロン。

【女子必見】男性が筋トレすることは良いこと?!

どもー、ぎんです! 最近体を鍛えなおしてます! 体が仕上がりましたら、見たい人がいましたら特別にお見せします笑笑 それは、さておきまして、NHKのこの番組をご存知ですか? [筋肉体操]ですw 最近はこれを見ながらも筋トレをしたりしています笑 短時間…

コンビニで買うお茶!これはうまい

どもー、銀です!(^-^) 今日は私がコンビニで飲むお茶でも紹介します。 お茶種類多いですよね! 皆さんは何が好き? それともお茶は買わずにジュースかな? 十六茶、生茶、お〜いお茶、ミルクティー、コーヒー、コーラ、サイダーなど、 色々ありますね!笑 …

2019年ブレイク予想[YouTuber]

どもー!銀です! こんばんはの時間ですね。 今回は2019年ブレイクするんじゃないかと思われてるYouTuberについて記事にしたいと思います。 最近はYouTube業界すごくて、年齢層も広く見られてるんではないでしょうか? 暇さえあれば見て。笑 もしくは夜寝る…

初。デカボタン!w

どもーぎんです。^ - ^ 昨日まど初代で始めてデカボタンでました笑笑 ショートフリーズ後でした。 結果、強チェの100ゲームのせ。 期待しすぎたw 早くロングフリーズが引きたい。 ではこの辺で。 ドロン。

空き時間にできる!ハマってしまうゲーム

どもー、ぎんです! ちょいと前からハマってやってるゲームを紹介します!! すみっこぐらしの、すみすみっゲームです!! こういう可愛いキャラがいっぱいおるってとこと、 これは、パズル整理ゲームです!? うーんとね、キャンディークラッシュに少し似て…

休日の過ごし方、良い時間の使い方

どもー、ぎんです! 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします‍♀️ 今年一発目の記事は、休日の過ごし方、さらには良い時間の使い方(個人的意見)について書きます! みなさんはどのような休日を送りますか? 休日が週に2日の人もい…

夢の国すごいな!

どもー、ぎんです! この度夢の国に行ってまいりました。 千葉県舞浜駅で降りてすぐのとこです笑 人生2度目のディズニー、 かなり久々でした^ - ^ いろいろ写真とってきました。 が、ここに載せるのは一部にしておきます、 私は絶叫があまり得意ではないので…

お台場でー、ガンダム!いや、おかげさまで2000アクセス行きましたー!

どもー、ぎんです!!^ - ^ この度、ブログを開設して2千アクセス突破しました!! いつも見てくださってる方、本当にありがとうございます とはいえ、不定期やし、やっと2千は遅いですし、まだ実力不足で全然面白くないですが、見てくれる方がいるというこ…

坂口杏里、夢見すぎ?!

どもー、ぎんです! 少し旬であります、坂口杏里さんについて私の気持ちを書きたいと思います。 本人ツイッターにて https://twitter.com/anchun333/status/1071968985120264192?s=21 ↑「夢見がち女」というツイートを書かれてます。 たくさんの避難があると…

久々の投稿。秋を過ぎ冬へ

どもー!! お久です。ぎんです!^ - ^ バタバタしてたり、色々してたりで全然記事かけなかったです。 もしも、楽しみにしてる人がいたならば(多分いないw)申し訳ないです。 秋に関して書こうと思ったのですが、もう季節は冬になってしまったもふ。 もふも…

僕の職業公開!ww

どもー、ぎんです! 夏が終わろうとしていますね。笑 それでも日中は全然暑いけん 頑張って乗り切らないとね! そんな私も実は大学生かと見せかけ、、、 「ハンター」になってしまいましたwwww モンハン月下雷鳴を久々に打ちまして、一撃4千枚オーバー出せた…

「百人一首」夏の歌。あ〜夏休み♪

風鈴の 音色を聴くと 夏休み 〜幼き夏を 恋しく思ふ〜 どもー、ぎんです! 最近暑いな^^; 東京はジメジメし過ぎ。。。 さらには蝉の声、風鈴の音、かき氷、花火大会これらを見ると夏が来た! 夏休みなんだなーって感じます。 そして、川柳読んでみたくなった…

遂に一撃4万発超⭐️

どもー、ぎんです!^ ^ ひさびさに打ちまして、遂に無双で一撃4万発童貞卒業しました笑笑 これです! 時短スタートだったので、実質23連! 振り分けが16rによってくれたからありがたかった! 5万発はまだ遠いな〜笑笑 一撃5万発狙ってまた頑張ります笑笑 今…

戦コレ3 最強フルーツ収穫!!

どーも、銀です! 学校終わりちょっとパチ屋寄ってみて、久々にちょっと打とうかなと戦コレ3を打つと、、、 良きプレゼントいただきました笑笑 16384分の1やったかな? これは今日勝ったぞと思ったら、赤72回しか揃えれず、獲得も180枚ほどで終了www 最強と…

久々だな、二郎ー!

どもー、ぎんです!^_^ 今日は久々に(半年か一年ぶりくらい)二郎食べましたー!! お好みは、野菜とニンニクトッピングです。 普通に並盛りを食べたのですが、量あって大満足 味はもちろんgood✌️ 麺太く、スープと合いますね! コスパ最強!中毒性あり笑笑…

歌舞伎町にてスライム出没?!w

どもー、ぎんです!^ ^ 今日はいい天気! お仕事の関係で歌舞伎町行きました! そしたら、、 こんなとこに、 スライムが!笑笑 可愛いですな!^ ^ 思わずパシャりw お店の方も興味湧きますね! VR体験したい!!!笑 また今度行きたいと思います。 それでは…

まどぱち、一撃3万発越、60アルティメット?!?!

どもーぎんです!!^_^ 今日は久々にまどマギ(ミドル)打ちました! 4.50回転くらいでまさかの赤保留まどかリーチ!!!! 久々に見れて、なんと当たり! 早くてよかったーーと、一息。 肝心なのはワルプルを倒せるかどうか、、 、 、 倒したー!!!ラッシ…

赤扉からのゴット!!!

どもーぎんです!! 今日は久々に凱旋座りまして、ちょっと打ちました。 そして、、 通常時赤扉きて、、 ガセやろーと思ったら、 7 7 が揃って、 ゴット引きました!! まさかの獲得枚数5セットで 1300枚wwww 純増足りひん。 ゴット単発で終了しました。 初…

無双でエイリアン出現?!笑笑

どもー、ぎんです!! きょうは晴れ! その中行ってきた笑 今日はいつもと違い北斗無双です!! エイリアン保留出てきましたー笑笑 これ実は今までで3回目w エイリアン保留は当たりと確変確定です!!⭐︎ ちょーラッキー✌️ 確率知ってる人いたら教えてくださ…

「俺虎物語」#2〜開店から10ジャグ連!!〜

どもー!!ファンキーな ぎんです!! 見てください↓ ファンキージャグラーをファンキーな奴が打つとこうなるんです!! トータル10ボーナス分全部100回転以内のジャグ連でした!! 開始1時間にして一撃2千枚!! これは自分でも驚いたわ!! 一日打って回収…