2019年ブレイク予想[YouTuber]

 

どもー!銀です!

 

こんばんはの時間ですね。

 

 

今回は2019年ブレイクするんじゃないかと思われてるYouTuberについて記事にしたいと思います。

 

 

最近はYouTube業界すごくて、年齢層も広く見られてるんではないでしょうか?

 

暇さえあれば見て。笑

もしくは夜寝る前に見るなんて人もいるかと。

 

 

 

バラエティー豊富で色々なジャンルのものを見られるのでとても面白いですよね!

 

 

 

そして、これです。↓

 

f:id:aran79:20190209212618p:image

 

かむなび、の記事で紹介されてまして。

 

私自身もこの中で見てる人もいてさらに伸びるんじゃないかと思う人がいます笑

 

 

一つの職業として、認知されてきているユーチューバー、「動画を投稿すればみんなスターに」ww

 

 

 

そんなに簡単ではないと思いますが、

 

 

私は見る方に徹します👀笑

 

 

 

ここから個人的な意見ですが、

「カジサック」という方なのですが、今とても伸びています。

芸人の梶原雄太さんなんですけども、

私は[はねるのトびら]という番組を見ていたのでその時代からキングコングを知っています。

 

 

f:id:aran79:20190209213143j:image

 

 

 

 

このカジサックなのですが、個人的予想、、、

 

 

6月中に100万人行くと予想します。

そして、夏休みシーズンでさらに20万人ほど増えるのではないかと。

 

 

とても面白い方なので、今後もゆっくり応援しながら見て行きたいなと思います。

 

 

ということで、2019年予想の記事でした。

 

 

よし、記事も書けたことだし、YouTubeなんて見ないで、Tik Tokみよっと!w

 

 

ではこの辺で。

 

どろん。