赤扉からのゴット!!!

 

どもーぎんです!!

 

 

 

今日は久々に凱旋座りまして、ちょっと打ちました。

 

 

そして、、

 

 

 

 

 

通常時赤扉きて、、

 

 

 

 

ガセやろーと思ったら、

 

 

 

 

7

 

 

7

 

 

 

が揃って、

 

 

 

f:id:aran79:20180510223751j:image

 

 

 

ゴット引きました!!

 

 

 

まさかの獲得枚数5セットで

 

 

 

1300枚wwww

 

 

純増足りひん。

 

 

ゴット単発で終了しました。

 

 

 

初のホールやったから新鮮な気持ちで打てた!

 

 

 

まどマギで中段チェリー🍒を引きたい笑笑

 

 

 

それでは、ドロン。