僕の職業公開!ww

 

 

どもー、ぎんです!

 

夏が終わろうとしていますね。笑

それでも日中は全然暑いけん💦

 

 

 

頑張って乗り切らないとね!

そんな私も実は大学生かと見せかけ、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aran79:20180906215722j:image

 

 

「ハンター」になってしまいましたwwww

 

 

 

モンハン月下雷鳴を久々に打ちまして、一撃4千枚オーバー出せたのはびっくり笑

 

 

 

f:id:aran79:20180906215823j:image

 

AT1発目から大連続狩猟のボーナスで374のり!

 

 

 

そこからストックを8個ほどとり、ズルズルと使いながら、

 

 

 

後半にもう1発大連続を引き190のせましたね笑

 

 

 

もうちょい油断せずモンスターを狩れれば5千枚も見えたのかなと笑笑

 

 

 

久々にモンハン楽しめました。

 

 

 

 

僕モンハンで一撃は今まで1500枚くらいしかできてなかったので、感動です・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

ゲームの方は全然下手です。。

2G.3.ダブルクロスやっていて、

 

弓矢使ってました笑笑🏹

 

 

 

 

 

早く何かの機種で一撃万枚を出したいところ…

好きな機種で出したいな!

 

 

 

では、今回はこの辺で。

 

ドロン。

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°