新しい仲間が増えた✨

どうもこんにちわ、ぎんです^ ^

 

 

この度新しい仲間が増えました〜!!

それは誰かというと。。。。

f:id:aran79:20170804161344j:image

ヒトカゲ君です☺️

 

昨日職場の方に貰いました笑

 

僕がポケモン好きというのを知っていたので、僕にヒトカゲをゆずっていただきました〜✨✨

本当に嬉しいですし、ありがたいです!!

 

 

お家にはたくさんのぬいぐるみ、全部で10個ほどありますが、そのうちポケモンが5個です笑

 

この子は、、、

 

f:id:aran79:20170804161700j:image

これはポケモンではなく、もちしば犬です。🐶

かわいいっしょ〜😍

これも別の方からいただいたものです笑

 

 

僕はとてもゲームセンターのUFOキャッチャーが苦手で全然うまくとれないので、是非ともコツを教えていただきたいし、もしくは誰か僕の代わりにとって下さ〜い!!!!✨

 

よろしくお願いします☺️

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。