ポケモンマスターになるには???

ポケモン大好きぎんです✨

 

 

どうやったらポケモンマスターになれるのかな?

サトシは10歳になったらポケモン貰って旅に出れたのに、僕の10歳はまだ小学校おったな、、、苦笑

 

 

でも、去年ポケモンGOがアプリでリリースされて現実世界にポケモンがおる!みたいな感じになりました。笑

 

あの当初は感動したな〜✨✨

 

GPSを使った今の技術は素晴らしい!!!!!!

今後もたくさんゲットしないと🤗

 

f:id:aran79:20170802221246j:image

 

そしてこの映画感動でしたよ!!

 

是非映画館へ足を運んでみてくださいね〜👀

 

今後さらに、ポケモン好きなのでそれに関した投稿あるかと思いますが、ご了承ください!^ ^

 

 

 

今回はこの辺で!

 

ドロン。