世界一高い水は600万?????

どうもこにゃにゃちわ、ぎんです^ ^

 

今日は普段誰もが口にするお水についての記事です✨

 

世界の高級な水トップ3だ!!!!!

 

 

興味湧きますね!!!!!

いろはすの何倍もの値段するんですよ、、、、

高級のお水って!

 

世界ランキング第3位からです。

 

f:id:aran79:20170805031745j:image

3位はフィリコウォーター!!

ボトルにはキングあるいはクイーンの冠。そして大小30のスワロフスキークリスタルが装飾されてるんです!✨✨

 

とても綺麗です☺️

お値段なんと、

750ml /     2万1900円

 

第2位は、、、、

 

f:id:aran79:20170805032029j:image

コナニガリ水です!!!✨

日本で発売されてます!

この水を飲めば痩せるとともに、ストレスを軽減し、肌の張りや弾力を向上させてくれるらしい!!

コナニガリ水の元は、水深数百mから採取されたハワイの深海水であります☺️

 

第1位は、、、、、

 

f:id:aran79:20170805032435j:image

 

アクア・ディ・ クリスタロ・トリビュート・ア・モディリアニ   

 

です!名前がめっちゃ長いww

 

先にお値段なんと、、、

 

750mlで、、✨✨✨600万✨✨✨

 

この水の採水地は、フランスあるいはフィジー。しかし中身は、ほとんど値段に反映されてないらしい。

それよりも、ボトルが24金の純金で出来ているからめっさ高い!!!✨

 

こんなお水絶対飲まへんな〜、、、

飲んでみたいけど笑笑

 

 

僕は南アルプスの天然水飲みます^ ^笑

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。