ロールキャベツ男子とアスパラベーコン男子どっちがモテる??

 

 

どうもこんにちわ、ぎんです!^ ^

 

 

今回はロールキャベツ男子とアスパラベーコン男子どっちがモテるんや????

 

という、記事です。笑

 

 気になるよね、、、?!

 

説明しよう!!👍

 

ロールキャベツとは、、

 

見た目草食、中身肉食!!

f:id:aran79:20170810063843j:image

 

アスパラベーコンは、、

その逆です!笑

 

 f:id:aran79:20170810063857j:image

 

画像は美味しそう✨✨

 

見てるとお腹すきますね笑笑

 

食べ物はさておき、、

 

マイナビさんの調査がありまして、

『付き合うならどっちの男子がいいか?』

これに対して、

ロールキャベツ派が69.5%

アスパラベーコン派が30.5%

でした!!!

 

 

ロールキャベツ派は、、

 

草食男子の見た目がいいそうです✨

ギャップに萌えるとか、、

 内面が肉食で恋愛に積極性な人が好きだから 、、

 

 

 

らしいよ〜☺️

 

 

アスパラベーコン男子は性格がいい?」

強引なのは嫌いやから、優しくエスコートしてくれるからいいとか、、

 

見た目ワイルドでも、実は涙もろいとかのギャップがいいらしい。☺️

 

あとは、肉食女子からは人気高いかも?

 

かわいいからとか??

 

よくわからへんけどな〜。

 

 

⚡️結論⚡️

 

人により好み異なる笑

 

僕はどっちやろな??

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。