山手線の駅全部言えるかい???

 

どうもー、こんにちわ^ ^ぎんです!

 

今日は山手線の駅についての記事です✨

 

東京あんまりこない田舎の人やとわからへんかもしれんけど、、笑

 

僕はたくさんお世話になってます☺️

f:id:aran79:20170813114604j:image

新宿行ったり、池袋いったり、渋谷行ったり、、、、

 

 

ほぼこの3つしか行かへんな〜笑笑

 

 

他も山手線の駅名は知ってはいるが、行ったことない、または降りたことない駅はたくさんあるでーす!!😃

 

 

それでは山手線の駅   画像でドンっ。

 

f:id:aran79:20170813114751p:image

 

駅は全部で29個!!☺️

 

メッサ多いよね✨✨

 

新宿の反対側は、秋葉原辺りかな??

 

 

 

一周しようと思ったらかかる時間はおよそ、、、

、、

1時間くらい!!!!

 

けっこう時間あるよ👍

 

夏はクーラー効いてるから、座れたら涼むのにいいかも笑

 

⚡️僕は本読みながら電車で時間潰してました⚡️笑

 

 

他、夏暑いからさ、暑さしのぎつつ時間潰せるとこないかなー??

 

いいところ知ってるよ!!

って人教えてください笑

 

 

それと山手線ゲームやろーやー!!!

 

お題は「山手線の駅」で

 

それに向けて全部覚えよかな☺️

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。