打上げ花火どっから見る?どこでもええねん!綺麗に見えたら笑

どもー!ぎんです!

 

 

おっとーーー、この映画今日から上映スタート!!?

見て見たいけどな。面白そうやし!

行く相手おらへん笑

f:id:aran79:20170818204448p:image

 

 

 

打ち上げ花火はどこから見てもええねん。綺麗に見えたらいい!!

「個人的な感想です。」笑

 

まだ僕自身見てないんで感想いえませんが、夏休みやし見に行ったらいいんちゃう?みんな暇してるやろ!笑

 

 

今日はそのことではないんよ!!

 

これ、、

 

、、

 

、、

f:id:aran79:20170818204808j:image

 

これがね、お盆8月15日長野県の諏訪湖でありましたよ。

諏訪湖知らん人おるかもしれへんけど、意外と大っきいで!!

琵琶湖ほど大きくはないけどな。

 

 

この花火大会めっちゃでかいんよ!

 

諏訪湖いって見たことある!✨

めちゃめちゃ綺麗なんよ、来年は是非!!

 

 

最近見れてへんなー。。。

 

話を戻しまして。

 

花火何がいいかって、、、

 

綺麗やし、

 

夏やし、

 

屋台あるし、

 

カップルとか友達で見れるからこそいいよな✨✨

 

 

1人で見てても、あー綺麗だな。

ぐらいにしか思わへんと思う。

 

 

まとめてまして、僕は何が言いたいかって、、、

= 花火どこから見る?じゃなくて、誰と見るのかが大事!!!笑笑

 

 

 

⚡️どんな小さい花火大会でも、好きな相手と見に行ったら良き思い出になると思うんよ⚡️

 

 

ということで、

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。