新編始動ー!!「俺虎物語」#1 〜ジャグ打ってなんぼ!〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもお久です、ぎんです!^ ^

 

 

新編始動の「俺虎物語」です。

 

 

 

どんなことやるのかー??

 

 

f:id:aran79:20180325234713j:image

 

これ見てわかる人はすぐわかるでしょう!!

私の大好きなキャラ(とらっぴ)

 

 

今後こいつと共に戦い、時には仲間、敵としてまぁ、お小遣いを増やそうという企画です!!

 

 

色々と今まで修行期間としてちょこちょこやってきましたが、これからはしっかりやってこうと思います!

 

 

勝つための方法??

ノウハウ?

勝率の上げ方??

 

色々ありますが伝えられる限りは伝えて行こうかと思います。

 

 

 

今の時代スロットで勝ってお小遣いを増やしてくのは少しきついですが、月収支プラスを継続させて行きたいと思ってます!!

 

 

そんな中これ、打ってきました!!

f:id:aran79:20180325235318j:image

 

閉店前1時間くらいから打ち始め、その時、合成確率は135分の1くらいで200ハマり、ワンチャンあると思い2千円回すと、、、

 

動き始め!!

トータル10ボーナス分、合成確率も上がって行き、ぶどう確率も6分の1を切りました!

 

ラスト閉店まで打ち切り、回収1300枚ほどです!!

 

 

ハイエナはいいよ✌️

 

 

この台完全に上かはまだわからないですが、1ではないかもね?!中間はありそう!!

 

 

 

こんな感じで報告していこうと思います。

 

 

また次回!!

 

ドロン。