おすすめアニメ3選【暇なら見るべき!】

 

 

どもー、最近アニメよく見てる

ぎんです!!^ ^

 

 

 

今回は僕が最近見てハマったアニメ3つ紹介します〜!!⭐️

 

 

⬇︎以下当てはまる人見たほうがいい⬇︎

 

 

・このアニメタイトルわかるけど見たことない

 

・おもしろそうだけど時間なくて見れてない

 

・みんな好き好き言うけど、自分興味ない

 

・アニメあんまり見ない人

 

・アニメ見るのは時間の無駄だと思う人

 

・そのアニメの主題歌、オープニング曲知ってるけど見たことない

 

・暇な人

 

・空き時間なにしていいかわからない人

 

・テレビ見ないけどYouTubeは見るよって人

 

・一日中スマホ触ってる人

 

ニートの人

 

・やっぱり暇な人

 

 

これらの項目に1つでも当てはまる人は是非とも見てください!!笑笑

 

 

そういう方にオススメの3つを紹介しますから💪

 

 

 

 

いくよっ!

その1

f:id:aran79:20171121231140j:image

 

これですよー!!

もう知らない人はいないんじゃないか?

おそ松さん

 

見てる人は100%おそ松ワールドにのめり込んでるはず笑笑

 

とにかくおもろい!!⭐️

 

僕も最初はそんなおもんないんだろうなと思って一切見てなかった。

 

が、しかし、

きっかけあって少し見たらハマりました笑笑

 

見た人は自分の推し松を決めてみては??😁

 

 

 

 

 

 

その2

そーれっ!

f:id:aran79:20171121231523j:image

 

マクロスフロンティア

なんやろ??って思った人ー!!!!

 

カラオケ行ったら🎤歌ってるか、絶対ランキングで見たことあるはず!!

 

そうっ!!

歌 ライオン🦁のそのアニメです!!

 

 僕はそこから気になり見始めました!笑

 

1話だけみてみ!!

そこから次気になってどんどん見ちゃうから笑

 

 

 

 

 

 

その3

ラストっー!!

どん!

 

f:id:aran79:20171121232507j:image

魔法少女まどかマギカ

 

 

このアニメかわいい女の子が出てくるだけちゃうから笑

 

戦闘シーンあり、感動シーンあり、また内容もおもしろいです!!

 

またパチンコ、スロットは打ったことあるけど、アニメ自体詳しく知らないって人は是非見てください^ ^

内容わかるとさらにおもろいので!!

 

 

 

 

 

これらの3つが僕が最近見ておもろいと思ったアニメです⭐️

 

外れないと思います!!

 

 

もちろん他にも色々と面白いアニメはあります、これはあくまで僕のおすすめです笑

 

 

他こんなのあるよー!とか、これおもしろいからみて!とかあればコメントでもいいので教えてくださいな😊

 

すぐに見ますから!!笑

 

 

 

 

 

今回まとめると、、、

 

 

 

 

 

 

⚡️おもろいアニメ休日見だすと1日潰れる⚡️

 

 

 

 

 

これはドラマとかもそうなんですが、見だしたら止まらんのよ〜笑笑

 

 

これわかる人はおると思う!!

 

午前中見出せば、気づいたら日沈んでる笑笑

 

 

学生の皆さんは、アニメ、ドラマ、YouTube見過ぎず勉強しましょう?!笑

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。