俺のパンチを見せてやる!!

 

どもー、ぎんです!^ ^

 

 

タイトル見てわかる人はわかるんかな?笑

 

 

ちょいと前にゲームセンター行って来て、これやって来た👍

f:id:aran79:20170831004046j:image

 

 

みんな一回はやった事あるんちゃう??

 

 

僕のパンチ力測ったろーと

思ってやってみました👊👊👊👊👊

 

 

結果の写真とか、いろいろが、本気すぎてとれなかったんやけど、、

 

一発目  170キロくらい。

 

二発目 175キロくらい。

 

 

ステージは3の恐竜やったから、順調でした!!

残り一発残しても良いペース✨

 

 

三発目  なんと、、  192キロやった!!✨✨✨

 

 

 

これが、好記録かと思いきや、ランキング見たら200オーバーざらにおる笑笑

 

 

 

結果  

「僕のパンチ力 普通。。。」

 

 

 

 

 

どうやって鍛えたら強くなるの????

 

教えてや!!笑

 

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。