久々の投稿。秋を過ぎ冬へ

 

 

どもー!!

 

お久です。ぎんです!^ - ^

 

バタバタしてたり、色々してたりで全然記事かけなかったです。

 

もしも、楽しみにしてる人がいたならば(多分いないw)申し訳ないです。

 

 

 

秋に関して書こうと思ったのですが、もう季節は冬になってしまったもふ。

 

 

もふもふの季節でふww

 

 

 

f:id:aran79:20181211082023j:image

 

ラーメンがいっそう食べたくなる季節でもある?!笑

 

 

 

 

「私は年がら年中、好きなので食べます!!」

 

 

みんなは何味のラーメンがお好きですか??

 

 

しょうゆ?

 

みそ?

 

しお?

 

とんこつ?

 

 

 

他にもありますが、好きな味、このラーメン屋うまいって!というのがあれば教えていただきたい!!

 

 

 

 

 

 

そして、ここで!

。。。

 

。。

 

 

 

 

何の関係の無い写真貼っておく!

 

 

f:id:aran79:20181211082316j:image

 

 

↑この画像は大阪行った時に撮りました。

綺麗ですな!

 

 

 

 

ほな、さいなら。

 

 

ドロン。