もう1ヶ月経ちました。。。

 

本日2本目!!!

こんちゃ!ぎんです☺️

 

 

なんと、ブログ始めてから今日で1ヶ月になりましたー!!!✨✨

 

 

見てくれてる人がおってとても嬉しいです☺️

 

 

 

今後も誰かの暇つぶしに、ちょっとでもおもろいって思ってもらえるようなブログ書いていくよう頑張ります!!👍👍

 

 

 

f:id:aran79:20170902161619j:image

 

全く話に関係ないですが、このぽん太の広場

 

有楽町駅にありました!

見てすぐパシャり笑

 

一つの待ち合わせ場所になってるみたいですね笑

 

 

 

かわいいですな☺️

 

 

 

 

今後も ぎん ぶろぐ をよろしくお願い致します🙇

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。