熱盛??いや、夏終わり?

 

どもー、ぎんです!^ ^

 

 

f:id:aran79:20170902155301p:image

 

 

今流行りの熱盛が出てしまいました。笑笑

 

自分の中でハマってる☝️笑

 

 

 

本題は夏が終わり??ということです!

 

もう、9月になってしまいました。

 

最近涼しいよね!!

朝とかすごい走りやすいです^ ^

 

 

僕は暑いのが苦手な人なので、夏が過ぎるのは嬉しいですが、夏が終わってしまうの寂しい人もいるんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

この夏何しましたか??

 

 

 

花火みた?

 

 

 

海行った?

 

 

 

屋台の焼きそば食べた?

 

 

 

旅行行った??

 

 

 

色々と思い出ある人やあまり遊べなかった人おるかと思いますが、もうシーズンが過ぎようとしてます!!笑

 

 

 

 

次は、秋ですよー!!

 

 

 

 

・食欲の秋

 

・食欲の秋

 

・食欲の秋

 

 

食べることにしか目がないです笑笑

 

 

 

⚡️9月も張り切ってがんばっていきましょうー!!!!!⚡️

 

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。