遂にデビュー🌟友達が立ち上げたアイドル『真っ白なキャンバス』

 

 

どもー、今回は友達がアイドルを立ち上げたのでそれについてです!!^ ^

 

 

 

どーん!!!

 

f:id:aran79:20171023175714j:image

f:id:aran79:20171023175732j:image

【真っ白なキャンバス】というグループです!!!

 

ホームページにとべるリンク貼っておきます!!

 

http://shirokyan.com

 

 

真っ白なキャンバスの

第1の感想、、

 

 

 

めっさかわいいな!!🌟

 

 

まだ歌は聞いてないんだが、もうすぐ歌も出るのではないかな?

 

期待してます!!

 

 

それと、お披露目ライブが、

11月18日

恵比寿CreAto

 

にてワンマンライブやるみたいなのでとても楽しみです^ ^

 

 

今までそんなにアイドルに興味があったわけではないが、これを機にハマるかもしれない!!

 

 

詳しくメンバーの紹介などはしません。

気になる方はホームページからか、ツイッターにて、「真っ白なキャンバス」で検索すると公式アカウントあるのでそちらで確認して見てください!!

 

 

誰が推しか、決めましょー!!🌟

 

 

 

 

 

今回まとめると、、

 

 

 

 

 

 

 

 

⚡️アイドルってかわいいな⚡️

 

 

ほんまかわいいですよね笑

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。