恐怖?!ハロウィン前にやるべき事。。。

 

どもー、ハロウィンまで残り1週間となりました!

ぎんです^ ^

 

 

f:id:aran79:20171024194653j:image

最後まで見てください!!

 

 

 

 

 みなさん、

ハロウィン 準備はしてますかー???

 

 

 

 

 

楽しみですかー???

 

 

 

 

 

何仮装するんですかー???

 

 

 

 

 

お菓子好きですかー???

 

 

 

 

 

当日晴れると思いますかー???

 

 

 

 

 

朝ごはん何食べましたかー???

 

 

 

 

 

話がかなり逸れそうなので戻します笑笑

 

 

 

そうなんです、タイトル通り!

やるべき事があるんです!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

お菓子と、仮装の準備ですね!!笑笑

(当然のこと)笑

 

メイクする人は傷メイクとかの練習もあるかもしれません!笑

 

 

 

ちゃんと準備してからハロウィン当日を迎えないと、、、

 

 

 

 

f:id:aran79:20171024193603j:image 

 

おばけ👻でるかもしれませんよ。。笑

 

 

仮装は何が流行るんでしょうか??

 

・マリオ?

 

ミニオン

 

・ウォーリー?

 

 ・その他?

 

 

 

今回まとめると、、

 

 

 

 

 

 

 

 

⚡️僕自身ハロウィン興味なし⚡️

 

 

仮装もたぶんしません笑笑

 

 

みなさんの仮装コス教えてくださいな!

 

 

 

✔️毎度内容適当ですいません笑

 

気楽に見てくださいな^ ^

 

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。