空き時間にできる!ハマってしまうゲーム

 

 

 

どもー、ぎんです!

 

 

ちょいと前からハマってやってるゲームを紹介します!!

 

 

 

すみっこぐらしの、すみすみっゲームです!!

 

 

f:id:aran79:20190121182803p:image

 

 

こういう可愛いキャラがいっぱいおるってとこと、

 

 

これは、パズル整理ゲームです!?

 

 

 

 

うーんとね、キャンディークラッシュに少し似てるかんじ。

 

 

 

 

 

ちょいと違うとこもあり、考えながらやるんで、空き時間におススメ!

 

 

 

ガチャもあり、可愛いキャラをゲットしてエリアを進めていこう!笑

 

 

 

私のチームはこちら

 

 

f:id:aran79:20190121183045p:image

 

 

 

リラックマとか欲しいねんけどな笑笑

 

 

 

 

ゲームの中身はやってからの、お楽しみ!

 

 

 

 

全年齢対象ゲーム!

 

ぜひ興味を持ったらやってみて!

 

 

 

 

(招待とか、案件で紹介してるわけではないw)

 

 

 

それでは!

 

僕はこれから「パズ○ラ」

やるので、記事はこの辺で。w

 

 

ドロン。