休日の過ごし方、良い時間の使い方

 

どもー、ぎんです!

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

今年一発目の記事は、休日の過ごし方、さらには良い時間の使い方(個人的意見)について書きます!

 

 

 

みなさんはどのような休日を送りますか?

休日が週に2日の人もいれば、それ以上、もしくは毎週2日もないよって方もいるかと思いますが、

 

休みは多い方が嬉しいですよね!笑笑

 

 

 

私の休日の過ごし方や、良いと思う時間の使い方を少しご紹介します。

 

 

f:id:aran79:20190113100821j:image

 

⬆︎の写真はソースカツ丼w

 

 

 

この年末年始休みで地元に戻り食べてきました笑笑

 

とても美味しかったです!

 

 

 

私の休日はランチを外出して食べること。

 

ディナーの時もありますがw

 

 

[ご飯が隠れるくらいのカツの量!

そのカツには特製ソースだれを染み込ませ、ご飯そそる味。

さらに、ご飯とカツの間には千切りキャベツが敷いてありとても相性バツグンです👍]

 

いっぺん食べたら、もう好きになる!

 

 

 

 

休みこそ美味しいもの食べてゆっくり遊んだり、出かけたりするのがいいね⭐︎

 

雨の日は晴耕雨読で、家でレンタルDVDみたり、動画みたり、本読みます。

 

 

 

結論

 

 

 

 

休みだから、好きな時間の使い方してな

 

f:id:aran79:20190113101721j:image

 

 

 

 

ダカラナニーww

 

それでは、今回はこの辺で。

 

 

ドロン。