【女子必見】男性が筋トレすることは良いこと?!

 

どもー、ぎんです!

 

最近体を鍛えなおしてます!

 

体が仕上がりましたら、見たい人がいましたら特別にお見せします笑笑

 

 

 

 

それは、さておきまして、NHKのこの番組をご存知ですか?

 

 

 

f:id:aran79:20190217203122p:image

 

[筋肉体操]ですw

 

最近はこれを見ながらも筋トレをしたりしています笑

 

 

短時間で意外と効きます!!

 

YouTubeで筋肉体操と検索すると色々出てくるので、

筋トレをしたいという方参考にしてみてはどうでしょうか?

 

 

筋肉体操に出てくる、お兄さん達程の筋肉はつけようとは思いませんが、ある程度はつけたいなと思っています!

 

 

 

 

女性に聞きたいです。

 

 

 

筋肉

 

 

 

あるorない。

 

 

 

どちらがいいですか?

 

 

 

教えてください!笑笑

 

 

 

では、これから筋トレを

するのでこの辺で。

 

ドロン。