おいっ!!顔写真詐欺すな!!

 

どもー、最近ビューティープラスで写真撮るぎんです!^ ^

 

 

 

今の時代普通のスマホカメラで自撮りしても全然盛れへんよな。。

 

 

スノー、B612、ビューティープラスとかその他色々ありますけど、カメラ機能も進化したなと感じます笑

 

 

 

何を撮るにしても、(ご飯、自撮り、観光スポット)みんな加工して撮るよね!笑

 

 

 

 

それで本来の良さが出るのでしょうか??

 

 

そうは思いません。

どうしたらうまく撮れるのか、、、

 

 

 

 

「良いカメラ📸で撮る」

これしかなかろう!笑

あとは、腕💪

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して、写真加工アプリおもろいよね!!^ ^

 

 

顔隣の人と変えたりとか、画面別のものと撮れたりとか笑

 

 

どーんっ!!

 

 

f:id:aran79:20171021193937j:image

(ビューティープラスにて)

 

 

 

おもろそうな自撮りして見た!!笑笑

 

 

 

 

 

今回は、、、

 

 

 

 

 

 

 

⚡️顔写真詐欺にご注意ください⚡️ 

 

 

 

ということです。

 

 

 

⚠️盛りすぎ注意⚠️

 

現物とのギャップに驚きますよ笑

詐欺レベルは勘弁で。

 

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。