サイゼリヤだぞ!サイゼリアではない!

 

 

どもー、最近までサイゼリアだと思ってたぎんです!^ ^

 

 

本日2本目の投稿です笑

1本目も見てね!!

 

 

それでは本題、、、

 

 

サイゼリヤ        サイゼリア

 

 

どっちかわからんとか、今まで曖昧に言ってた人いないですか???

 

 

 

絶対いるはず!!

これを見て気づいていただけたら幸いです☺️

 

 

 

f:id:aran79:20171020171012j:image

今回はサイゼいってこれ食べましたー!!

 

【ミートソースボロニア風】

〜ダブルサイズ

 

 

久々にサイゼ行きまして、パスタ食べました!!

 

 

やっぱりミートソースはハズレない👍

 

美味しかったよー!

 

 

 

そして、ダブルサイズというものが存在するんですね!!

 

 

友達が頼んでて知りました!

 

確かに普通の量やと物足りないので、ダブルサイズは量がちょうどよかった👍

 

 

 

ぜひみなさんも!

 

安くお手軽なお値段で、美味しくパスタ食べれて幸せを感じました🌟

 

美味しいもの食べれるっていいね😊

 

 

 

 

 

まとめると、、

 

 

 

 

 

 

 

 

⚡️ファミレスはサイゼよりガスト⚡️

 

 

 

 

 

完全に僕の好みです笑笑

 

みなさんはどちらが好きですか??笑

 

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。