餃子といえば!!宇都宮⭐️

 

 

どもー!お久しぶりです。ぎんです^ ^

 

 

期間空いてしまって申し訳ないです。

 

 

しっかり書かねば!!!

 

 

本日はなんと、宇都宮に餃子を食べに行ってきましたー!!!☆

 

僕ラーメンはもちろん、餃子も好きで、どうしても食べたくて行ってきました👍

 

f:id:aran79:20171008163528j:image

 

行ったお店は、宇都宮駅前「宇都宮餃子館中央店」です!!

 

普通の焼き餃子にもたくさんの種類があり、食べたのは5種類盛り合わせの餃子です☺️

 

健太餃子、お肉、にんにく、しそ、エビと5種類です!上の画像画像です!

 

 

どれも美味しくて本場は違うなって感じました!!!!!

 

それとスープ餃子もたべた笑

f:id:aran79:20171008163900j:image

 

とてもおいしかったー!!!!

 

普段からこんな美味しい餃子が食べれたらなって思う^ - ^

 

 

f:id:aran79:20171008163950j:image

 

ほい。

 

f:id:aran79:20171008164028j:image

 

 

最後に初の宇都宮駅行った記念の写真と、帰りの電車から見えた夕日の画像です。笑

 

 

今回なにが言いたいかって、

 

 

 

⚡️美味しいもの食べれるって幸せ⚡️

 

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。