坂口杏里、夢見すぎ?!

 

 

どもー、ぎんです!

 

 

少し旬であります、坂口杏里さんについて私の気持ちを書きたいと思います。

 

f:id:aran79:20181213140138j:image

 

 

 

本人ツイッターにて

https://twitter.com/anchun333/status/1071968985120264192?s=21

 

 

↑「夢見がち女」というツイートを書かれてます。

 

 

 

 

たくさんの避難があると思いますが、

気にせず自分のやりたい事全部やったらいいって、僕は思ってます。

 

 

 

今までが、どんな人ーで何してきた〜とか、あんたには無理やー、とか言われても自分の人生なんやから、「好きなことしていいよ!」

 

やりたいこと全力でやって、ダメならダメだったでいいから、楽しく頑張ってください!

 

 

 

僕は応援している側の人間です。

 

 

 

 

 

 

でも、好きというわけではありません笑

 

 

髪型はショートの方が似合ってると思います笑笑

 

 

 

今回は坂口杏里さんについての想いを書かせていただきました。

 

 

皆さんも色々思うことあると思います。

意見は割れて当然なんやから。

 

 

 

あ、、。

 

もうすぐバイトの休憩終わってまうんで、ほなさいならでー!笑

 

 

ドロン。