お台場でー、ガンダム!いや、おかげさまで2000アクセス行きましたー!

 

 

どもー、ぎんです!!^ - ^

この度、ブログを開設して2千アクセス突破しました!!

 

 

いつも見てくださってる方、本当にありがとうございます😊

 

 

とはいえ、不定期やし、やっと2千は遅いですし、まだ実力不足で全然面白くないですが、見てくれる方がいるということは嬉しく思います^ - ^

 

 

 

今後も不定期ですが、書いていくんで暇な時に見てください。その時の足しになれば良いなと思って私は書きます!

 

 

 

ということで、話は変わりますが、ちょいと前にお台場行ってきました。

 

 

そして、これを見ましたよー!!

 

 

f:id:aran79:20181219152810j:image

 

夕日に映える、とてもかっこええと思いました⭐︎

 

 

他にもこれ見ました、

 

f:id:aran79:20181219152919j:image
f:id:aran79:20181219152915j:image
f:id:aran79:20181219152912j:image

 

 

とっても楽しかったー!!!

 

 

 

みんな車は好きですか??

 

将来なに乗ろうかな〜?

 

 

では、この辺で。

 

ドロン。