酔っ払いの対処法☺️

どーも、ぎんです!^ ^

 

 

投稿、期間空いてしまって申し訳ないです。

 

 

今後は誰かの暇つぶしになればいいなと、数投稿してみます!笑

 

楽しみにしてる人おったら待っててください!!!!!

 

 

そして、今回の記事は酔っ払いの対処法!!✨

 

もしくは、酔った時はこれしたらいいんちゃうって方法を考えました^ ^

 

 

 

よくあるやつやと、飲んだ後に

 

トマト、

はちみつ、

梅干し、

ばなな

 

とか、あるみたいですけど、

 

これらは効くんかな??

 

ようわからんです。笑

 

 

f:id:aran79:20170824222010j:image

普通にお水思いっきり飲んだら冷めますよ!!笑笑

 

 

f:id:aran79:20170824222106p:image

 

こういう人おるときは、まず渡しても飲まへんし、何言っても聞かないから、必殺奥義あります!!!!✨

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

⚡️バケツで水ぶっかけたらええ⚡️

 

 

 

 

これは最終奥義です!

絶対起きますよ!!笑笑

 

 

 

 

お酒飲みすぎ注意、介護する側も困ったらペットボトルでもいいから

 

 

水ぶっかけな👍👍👍👍👍👍👍

 

 

これ是非試してみてな☺️

シャツ濡れたとか、クリーニング代の請求きたとか、一切の責任負いません。笑笑

 

感想待ってます!!

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。