珈琲?コーヒー?ヒーハー!!

 

 

どもー!期間が空いてしまい不定期でほんますいません。ぎんです!^ ^

 

 

それでも、見てくれる人がおってとても嬉しい限りです☺️

 

 

 

最近コーヒー系飲むんですよ!笑

 

今日はこれ買って飲みました!

 

 

f:id:aran79:20171020164947j:image

 

 

おいしいですよー!!🌟

 

コンビニに売ってるのでぜひ!!

そんなに高くないので笑

 

 

今までは全然コーヒーとかカフェオレとか、ラテとか飲まなかったんだけど(舌が子供だったから)

 

最近は美味しいなと思ってめっちゃ飲んでます!!!

 

◉朝起きてコーヒー1杯!

 

◉学校行って何かしら一本買って飲む!

 

◉帰ってきてトレーニングの前にコーヒー1杯飲む!

 

◉夜テレビ見ながらコーヒー1杯飲む!

 

 

 

こんなかんじで飲んでます笑笑

 

 

 

【コーヒーの飲むことメリット】

 

 

・ダイエット効果

・リラックス効果

・脳の活性化

うつ病の予防

・消化促進

 

など、、、

 

あるらしい👍

 

詳しく知りたい方は調べて見てね!!

 

 

 

 

まとめます、、

 

 

 

 

 

 

 

⚡️実は水を1日2ℓ以上飲んでる⚡️

 

 

 

 

コーヒーよりも、水飲んでます笑笑

 

僕はお水たくさん摂取する人です。

 

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。