Mr.大食い??

 

どもー、こんばんわぎんです!^ ^

 

 

今回の記事はこれです!!↓

これ見てお腹空く人おるんちゃいます??笑笑

 

 

 

f:id:aran79:20170904230128j:image

 

 

なんとマックのハンバーガー16個を僕1人で食べた事があるんです!!!

 時間は1時間弱かけてゆっくり食べました笑

 

 

 

仕事終わりにめちゃめちゃお腹空いてて、いっぱい食べました👍笑

 

 

 

でも、最近は夏暑くてバテて、あまりいつもより食べてない日が続いたら、胃が小さくなりまして、今となってはハンバーガーも3.4個やラーメンは大盛り一杯でお腹はほぼいっぱいです。笑 

 

 

 

ラーメンは過去最高5玉か6玉くらい食べてました✨✨

 

 

 

一瞬だけフードファイターを目指そうかとも検討しましたが、、、

 

 

 

食べ過ぎる辛さに断念しました。。。

 

 

 

お腹パンパンなのにそれでも詰めなきゃいけない、、、、

吐きそう、、

 

 

後は、美味しく食べたい!!!

そんな気持ちがあり、フードファイターは諦めました。

 

 

食べ過ぎは良くないですね!

 

 

 

今回の内容まとめると、、

 

 

 

⚡️腹八分目⚡️

 

 

 

 

食事は無理なく美味しく食べましょう☺️

 

 

 ハンバーガー何個たべれるかチャレンジしてみてね!!

16個は中々しんどいよ笑

 

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。