ポケモン新作出たけど、、、。(ゲームについて語る)共感する?!

 

どもー、御久ぎんです!^ ^

 

 

 

いくよっ!!

 

どぅーん!!

f:id:aran79:20171120213433j:image

 

ポケモン新作発売開始されましたー!!

 

 

ウルトラサン!

ウルトラムーン!

 

 

 

太陽☀️    

 

 

月🌙

 

 

どちらが好きでしょうか??

 

 

 

前回の作品のサンを僕は以前買いました!

 

 

が、

 

 

 

しかし、

 

 

ストーリークリアせず、それも…

 

 

最初の試練進めた辺りで辞めてしまいました!

 

 

理由としては、

 

 

忙しかった。

 

暇がなかった。

 

やる気がなかった。

 

DSを開くのがめんどかった。

 

飽きた。

 

飽きた。

 

なんかおもしろさを感じなかった。

 

飽きた。

 

以上です。笑笑

 

 

ポケモンは好きなんですが、ゲームに関しては飽き性なので、熱の入った時しかやらず、さらにはやり込んでも1ヶ月くらいしか持たないです笑

 

 

やり込んだ所で自己満足にしかならなかった。

時間を無駄にしたんじゃないかって自分で思ってしまった。

 

 

 

 

最近はスマホのアプリゲームもあまりせず、もちろん他の携帯ゲーム、テレビゲームもしなくなりました。

 

じゃあ、普段何をしてるのか??⬇︎

 

食べる、寝る、運動

 

 

 

 

具体的に何してるかについては、気が向いたら今後お伝えします笑笑

 

 

 

今回まとめると、、

 

 

 

 

 

 

 

 

⚡️なにかを極めた奴はカッコイイ⚡️

 

 

 

 

例えば、

ニートでもゲーム極めて大会で優勝するとか!

普通の人にはできないし、センスさらには努力、時間の積み重ねを経ての結果やからすごいなって思う!!⭐️

 

 

アスリートでも、勉学を極めるでも!

 

 

一本光るもの持てたら、それだけでいいな〜〜✨

 

 

僕の考え語りました。笑

 

 

共感する人おったら嬉しいです。

 

 

今回はこの辺で。

 

ドロン。